2009年10月13日火曜日

【TOV】ホント、終わらねぇ(-ω-;



「頭でっかち」て・・・(・・;
ごもっともです(-ω-

さて、絶賛プレイ中の『テイルズ オブ ヴェスペリア』ですが、
前回書いた通り『アンチャーテッド2』の発売が眼前に迫った今でも
全く終わる気配がありません(-ω-;
それに、『ガンダム戦記』もまだまだ未購入の機体とアップデート、追加DLCがありますし、
『ロロナのアトリエ』『KILLZONE2』といった、
相当前に発売されたゲームも実は全部終わってなかったりする(-ω-A゛

むぅ・・・

誰か時間クレヽ(`Д´)丿

それにしても、まさか



この文章をセリフで聞くことになるとは思いませんでしたよ(゚ロ゚屮)屮
一応それっぽく発音しててクスリとしてしまった( ̄ω ̄
そうそう、カロルといえば、



なんか(ケロロも含め)カエルばっかな気はしますが、コスチュームが多くていいですね。
(服のアイコンがついてるのがコスチューム変化ありの称号)
り、リタにもちょっとでいいから分けてくれヽ(°Д°)丿

0 コメント :

コメントを投稿