2009年10月29日木曜日

【TOV】制服買ってしまった(’’;



というわけで、『テイルズ オブ ヴェスペリア』
追加DLCとして販売されている制服コスチュームを、
リタだけ購入してみました。
つか、分かってたとはいえ1人300円という値段を突きつけられると、
やっぱり某社なんだな~と実感させられますね(-ω-



それはそうと、やっぱり制服はナム孤島とよく合いますね。
まぁ、逆を言えばナム孤島がゲームの世界観から逸脱しているワケですが( ̄ω ̄



「遅刻する~!」みたいな(-ω-
DLCとは関係ないですが、後ろの壁に張り出してある書がカオスですよね( ̄ω ̄

まぁ、そんなワケで現在このカッコでプレイ中。
2周目でもあまり取らなかった称号(特に着せ替え付)を集めたりとか、
未取得のトロフィーを集めたり、それまで使ってなかったキャラクターを操作してみたりしてます。
そうそう、ボス戦でパティを使ってみたのですが、
ランダムで何かが起る(空からピコハンが大量に降るとか)『クリティカルモーメント』を使ったら、
憧れの経験値10倍がでてビックリした(゚ロ゚屮)屮
3週目というコトで、グレードショップの10倍も付けていて、
200万も経験値が入ったので一気にレベルが上がりましたヽ(*^∇^*)ノ
でも、調子に乗ってラスボス戦でも使ってみたら、
アイテム使用不可になって涙目になりましたが・・・(-ω-A゛

とまぁイロイロありましたが、
もう少しで図鑑とかコンプリートできそう(?)なので、もうちょっと本作を楽しめそうです。


最後に、こんなネタ画像撮ってみました( ̄ω ̄



おっさんとパティがおかしいよ!Σ(゚ロ゚屮)屮

0 コメント :

コメントを投稿