2009年10月11日日曜日

【TOV】コスチューム集め始めましたo(・ω・o

2周目をプレイ中の『テイルズ オブ ヴェスペリア』も、無事ラスボス直前まで進んできました。
というわけで、現在サブイベントをこなしている訳ですが、




やっとコスチュームが集まり始めました。
しかし、この時点で他のキャラは数種類のコスチュームがあるのに、
リタだけ(新規は)上の2種類だけなのでちょっと悲しい(´・ω・`)
頑張って集めなくてわっΣ(`・ω・´!
(しかし、こうして見るとホントぺっt・・・いや、何でも・・・(-ω-A゛)

コスチュームといえば、



ユーリの『アドリブ大魔王』+『悪魔セット』は似合いすぎですね(*´艸`)
折角劇場版コスチューム買ったのに、2周目はずっとこれでやってます。
あと、



グフ好きとしてはコレは外せませんね(*´艸`)
スパイクアーマーいいです(*´艸`)


それにしても、現在プレイ時間が160時間(含む寝落ち)に達してしまったワケですが、
上記の通りそれでもコスチュームが集まってないばかりか、目の前に10階層×7のダンジョンが・・・
さらに、それをクリアしたとしてもまだ他の隠しダンジョンが・・・
サブイベントも全部こなしたわけじゃないし、ホントこのゲーム、
全制覇に一体何時間かかるんだっΣ(°°;
しかも、それが終わったとして現在トロフィー取得率は42%・・・
プラチナ狙ったらさらに何時間かかるんだろう・・・(-ω-;
(ちなみに、最近更新がルーズなのもこの辺が関係してたり・・・( ̄ω ̄A゛)

0 コメント :

コメントを投稿