2009年11月6日金曜日

【アンチャ】前作で驚いたのにな(’’

前作にも登場し、クオリティーの高さで驚いたジャングルでしたが・・・
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』になって
更にパワーアップしていたのにはやっぱりビックリしますね(゚ロ゚屮)屮
特に、前作で残念だった部分である、
水面に鏡像が映らない仕様が改善された上での進化なのでまた驚きです。
そんなジャングルステージのプレイ動画ですo(・ω・o



本当はもう少しコッソリ敵を倒せるんですが、気分的に暴れてみましたΣd( ̄ω ̄
しかしサリー・・・
もう結構な歳なのに、アグレッシブに突撃しすぎですよね。
まぁ、囮&援護役として頼りになるからいいですけど。

しかし、ジャングルにステルスか・・・
このクオリティーで『MGS3』やってみたいな( ̄ω ̄


関連リンク:

【アンチャ】プレイ動画上げてみましたo(・ω・o
【アンチャ】もう今の時点で今年最高のゲームだよ!ヽ(`Д´)丿

0 コメント :

コメントを投稿