2009年11月13日金曜日

【週トロ】スタッフはとんでもないバカだろ(*゜艸゜)

庭付き1K(最低)から一転、空き地住まいとなってしまったトロでしたが・・・




何だかんだで私は楽しんでます(*´艸`)
データでしかない物に「可愛そう」などとは思わない性格というのもありますが、
不法投棄が横行する空き地風にアレンジすれば、結構味がある景色になりますね。
そして、こんな空き地でもけなげにホウキで掃くトロがカワイイな(*´ω`*)

そんな『週刊トロ・ステーション』の第1回放送が、ついに配信されました!
というワケで、早速2回目となる起動をして見てきましたよo(・ω・o

今回は、『人喰いの大鷲トリコ』特集と、



何か『トロステ』ではすっかりおなじみとなってしまっている感のある『ヴォーカロイド』特集だったのですが、
『トリコ』の方では別枠で『ICO』シリーズごっこ(悪ノリ注意)があったり、『ヴォカロ』特集では



クロがミクに自分を「好き」と言わせて特大ネギ食らってたり、
テレビさんのセリフがミクの音声で発音されたり、
この前の"「ちわっほう」ジャンプ"の高速バージョンが見れたりと、
今までと変わらぬ・・・というか、寧ろ宣言通りパワーアップしてんじゃね?
と思える内容で安心しました。
やっぱり、『トロステ』はこれくらいぶっ飛んでくれなくちゃねΣd( ̄ω ̄

等と思っていたら・・・

何やらテレビさんに準備を促されるトロクロ・・・
この展開の後に待っているのはアレしかないですね、どうやらまたやるようです!
そして、期待通り始まるトロクロ&ミクのダンス!
ですが、今回のはいままでと各が違ってましたΣ(゚ロ゚屮)屮



まずミクも一緒にダンスしていますΣ(゚ロ゚屮)屮
そのダンスに合わせて、トロクロに追加された
新モーション!新モーション!そしてまた新モーションの数々!
く、クオリティーたけぇよオイ( ̄□ ̄;
こ、これが『週トロ』かっ・・・(°°;
ホント、スタッフはとんでもないバカだろ!(勿論褒め言葉ダΣd( ̄ω ̄)

というワケで、第1回から大いに楽しませてもらいました。
つか、1回目からこんなに飛ばしてしまって、後大丈夫なんだろうか( ̄ω ̄?
そして、今後の『トロステ』から目が離せませんね(`・ω・´)
(ただ、次回は何故か、今更感漂う『ロロナのアトリエ』特集だったりするんだけれども)


ところで、前回記事で「月800円は高い!」と書きましたが・・・
今日、庭とかイロイロいじって「逆に安くなってね?」と実感してきました。
というのも、事前情報通り、庭用とか服とかいったアイテムは、
今までお金出して買っていましたのが、
これからは全部、ゲーム内通貨である『みャイル』との交換に変わりました。
というコトは、月に1000円とか使ってたり、欲しいものが沢山あるけど手が出せてなかった人は、
800円で全てが手に入ることに・・・
竹林に投資した約3000円とは、一体なんだったのか・・・(’’
極め付きが『ゲームセンター』で、ショップアイテム以上に制作費かかってそうなのに、
全てのゲームが(自由に出来るわけではないとはいえ)無料でプレイ可能に・・・
『とろモリ』すら潰す気かっ!アンタらはっ!(°°;
(こういったゲームは、今まではコスプレかメダルを購入して遊んでました)

そんなワケで、継続課金は無理でも、
買い物したい時に一時課金とかするのはいいんじゃないかと思った2回目の起動でした(-ω-


おまけ↓

とっろとろパンチ

トロかわえぇのぉ(*´艸`)



部屋は酷いゴミ捨て場でしたが、庭も酷くしてみました。
大きなゴミの山・・・(-ω-



巨像役のクロの額の弱点印は『トロステ』オリジナルで、
"素敵な名"が4つの集まった物とのコトらしいですが・・・
"名"ってそんなに素敵なのかクロよ( ̄ω ̄?
とか言ってみる(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿