2009年11月20日金曜日

【ガンダム戦記】追加ミッションをちょっとやってみた。

昨日追加された『ガンダム戦記』の追加ミッションを、ちょっとプレイしてみました。
機体は、両手ビームマシンガンのケンプファー(自機)、
両手ビームスピアーのアレックス、両手ビームライフルのFAガンダム7号機という、刀狩り用編成!
というわけで、早速作戦開始ですよ(`・ω・´)



最初の内は、耐久力の低い機体が出てくるだけだったので、
オートロックオン機能を付けていたコトもあり、敵が次々と爆発していって気持ちよかった。
で、「こりゃ~いいや♪」とか調子に乗ってたら・・・



『ガンダムMk-?』入りの『リックディアス』部隊登場Σ(゚ロ゚屮)屮
ついでに、この時点で寮機も含めて残弾少で若干涙目・・・(;ω;
ついには増援をある程度減らせただけの段階で、全機弾切れ・・・
もはや、やられるのをただ待つしかありません・・・

そして・・・



ど~ん♪

あえなくMk-?に討たれてしまいました(-ω-;
むぅ、なかなかやり応えアリマスな( ̄ω ̄
というわけで、装備を見直して再戦してきたいと思います(`・ω・´)


・・・


ミッション終了後、装備を見直してて気づいたが、
実は低出力ながら『ヒートホーク』装備してた!(゚ロ゚屮)屮
あ、諦めなければ勝ててたかもしれなかったのにっ・・・orz

0 コメント :

コメントを投稿