2009年11月21日土曜日

【週トロ】笑ったしよかったけど( ̄ω ̄A゛

第2回目となる『週刊トロ・ステーション』が配信されましたね。
今回は、『ロロナのアトリエ』特集と、劇場版『マクロスF』特集でした。
で、ロロナの方はとりあえず置いておくとして、
この『マクロスF』特集の方は、
監督である河森正治氏へのロングインタビューがメインだったのですが・・・



インタビューの約束が"今"であることを知ったトロとクロが、
ガウォーク→ファイターと変形して飛んでいったのには笑ってしまった(*´艸`)
つ~かこの能力、手に入れるの人間になるより難しいんじゃないかトロ?Σ(°°

まぁそれはいいとして、

無事インタビューの約束に間に合いインタビュー開始。
途中、コスプレ姿のテレビさんがちょいちょい乱入してきたものの、
第1作目~今回の劇場版までの色んな話が聞けました。
(ついでに、ポスターなどプレゼントあり)
聞けましたが・・・

これが長いっ(°°;

音声その他殆ど無しなのに、正味40分弱くらいの超大ボリュームでした。
加えて、



本編に入りきらなかった分のインタビューを、別枠でボーナストラックとして配信もしていて、
全部見たら45分程度かかってしまいましたΣ(゚ロ゚屮)屮
これは、もう同作と監督の大ファンじゃない、
「ちょっと見てみようかな」程度の人だとちょっと辛いかもしれませんね。

それにしても、ホント『週トロ』になってから、
イキナリかなりの再現率を誇る『みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】』のダンスをトロクロにさせたり
今回のような超ロングインタビューを配信したりと、パワーアップが半端じゃないですね(°°
(まぁ、両方とも興味がない人には辛いかもですけど(-ω-)
いやいや、週刊化の威力は凄いわぁ(’’


・・・


とか書いてきましたが、今回みたいなとんでもなく長い回は、
今後自重してほしいかな・・・と思った( ̄ω ̄A゛

0 コメント :

コメントを投稿