2009年11月24日火曜日

【ロロナ】久しぶりにプレイ中d(-ω-

最近いろんなゲームが一段落したことと、先週の『トロステ』を見たことで、

「そいや『ロロナのアトリエ』一回クリアしただけで止めちゃってるな、この機会にやるか!」

と思い立ちましたので、この連休中に同作のプレイ再開しました。

現在、とりあえずまだ見てないエンディング目指してwikiを参照しながらプレイ中。
しかし、以前に投稿した感想でも書きましたが、街中で移動のたびにロードが入るのと、
各種スキップ機能が無いのは地味に気になりますね。
今回みたいに2周目以降だと特に気になってきます(-ω-

NPCや王国からの依頼遂行のため、
期限やご褒美の条件とにらめっこしながら奔走するのが楽しいだけに、
ホントこの辺は残念です。
あと、カゴとコンテナが完全に独立していることもか(’’

バグフィックスのためのアップデートが以前行われましたが、
こういった不親切な部分も今からでもいいから改善してもらえないかな(’’
『トロステ』で取り上げられたこともアリ、実はちょっと期待してたりします(-ω-
(まぁ、出来るなら最初からやってそうなもんですけど( ̄ω ̄)

0 コメント :

コメントを投稿