2009年11月29日日曜日

【ロロナ】なんか全然終わる気配ないな(-ω-A゛

再び『ロロナのアトリエ』で遊び始めたというのは、以前書いた通りなのですが再開する時
「これ、数少ないプラチナトロフィー取れそうなソフトだし、狙ってみようか」
と思って始めていたのですが・・・

なんか、ココ一週間ほどプレイし続けていますが、
追加で取れたトロフィーがゲームオーバーになったらもらえるヤツだけと、
全然集まらねぇっ(;´▽`A``
まぁ、再開してから今日までの実日数と比べて、
ゲームそのもののプレイ時間自体があまり多くないというのが最大要因ではありますが、
これはプラチナトロフィーを取ろうとすると結構かかりそうですね(-ω-A゛

むぅ、ロロナめ!やりおる(-ω-

出来れば、『FF XIII』までには終わらせたいところなんですが・・・
コレ、終わるのかなぁ(’’?

0 コメント :

コメントを投稿