2009年11月11日水曜日

【週トロ】新サービス移行へ!



今日は、いよいよトロのお引越し(=新サービスへの移行)の日ですね。
というわけで、最後の『まいにちいっしょ』の『トロ・ステーション』を試聴して、
新サービスへの移行準備をして、『週刊トロ・ステーション』を起動してみました。



うはっ(*゚艸゚)
前情報どおり、ホントに空き地に引っ越してるよこのコ(-ω-;
なんだか殺風景ですね(’’
それに、自慢の質感設定が無効になっているので、
トロなどの影がPSPレベルになってしまっていて凄く違和感を感じます。
とはいえ、文句ばかり言っていても仕方ないので、早速第0回配信を見てみました。



おっΣ(’’
『トロステ』が始まると質感設定復活するのね(゚ロ゚屮)屮
そんなワケで、記念すべき1回目の放送が始まりました!
心なしかメッセージ送りのレスポンスが良くなってますし、



自動送り設定がいつでも行えるのは便利ですね(゚ロ゚屮)屮
思えば、他の部分も心なしか快適になっているように感じますし、
見えないところでイロイロ改良されてるのかな(’’



さらに、『小料理屋980円』なる枠も新設されていて、楽屋話や次回予告的な番組が見れました。
なんかこの雰囲気いいな~(´ω`*
(つか、今まで貰ったサイン色紙を、背景の色紙の代わりに飾れたら面白いかも)



まぁこんなカンジで不満もあるなか始まった『週刊トロ・ステーション』ですが、
今後の『トロステ』にはとても期待していますので、スタッフの皆さん頑張ってください(`・ω・´)
流石に家のために月額800円は高すぎなので払えませんが、
(今のところ、プラチニャの魅力はそれだけ)
もし魅力的な何かがあれば買いますので( ̄ω ̄
あと、トロチチさんもお体大切に(´・ω・`)


・・・


しかし、プラチニャの月額800円はもう少し何とかならなかったのかな(’’
つか、家単体で購入できたら、『まいいつ』と同じグレードでも、980円でも買ってたのにな(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿