2009年11月5日木曜日

【白騎士】アップデートで『HOME』のリワードアイテムが!

もう少しで発売から1年経とうとしている『白騎士物語』ですが、
2作目が発売決定しているためか、未だに大規模なアップデートが続いていていいですね。
で、そんなアップデートが今日もあったという情報を入手したので、
早速アップデートしようとしたんですが・・・

システムデータ破損についてのお詫び
(公式サイト)

システムデータって、これじゃアップデートできないよΣ(°д°

と思ったら、システムデータとは言っても、
『白騎士』独自のデータ(オートでセーブされるアレ)のことで、PS3本体のことじゃないのね(’’
で、「お気に入り?テーマ?何それ、詳しく説明して(-д-;」状態なので、
「コレはそもそもデータを保存してないか、消えても問題ない状態だ!」
ということが分かったので、構わず早速アップデートしてみましたΣd( ̄ω ̄



というわけで、『HOME』リワードアイテムの白騎士フィギュアをゲット♪
つか、『まいいつ』の等身大書割ほどじゃないですが、でかいですね(゚ロ゚屮)屮
これは置き応えがあるというか・・・(’’;
でもまぁ、『HOME』大型アイテムが全然ないのでちょっと嬉しいかも。
聞くところによると、白騎士コスプレももらえる(?)らしいですね。
公式のSS見る限り、他のゲームのコスプレの例に漏れず貧相でアレではありますが、
また機会があったら獲得してみようかな(’’

0 コメント :

コメントを投稿