2009年11月1日日曜日

【アンチャ】プレイ動画上げてみましたo(・ω・o



ちょっ、シュール(*´艸`)
こんなカンジで現在もイロイロ楽しんでいる
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』のプレイ動画をアップしてみましたo(・ω・o
よかったらどうぞ↓↓



ステージはチャプター1の『危機一髪』。
尺の関係で途中のムービーを2つカットしてあります。
しかし、何時見てのこの雪の表現は素晴らしいですね(゚ロ゚屮)屮
そして、凄く寒そうなのでどうしても火に引き寄せられてしまいます。
温まりポイント(*´艸`)



あと、同作で新たに加わった
ステルス要素が一番強いチャプター2のプレイ動画もアップしてみましたo(・ω・o
警備員の目を盗んで背後に回り、
コッソリ気絶させていくのは独特のスリルと楽しさがありますよね。
『MGS』の様に完全に敵を避けていく遊び方より、
ちょっかいを出していく遊び方の方が好きな私としてはなお更です。
(まぁ、『MGS』ではいつもその所為で大惨事になるんですが・・・(-ω-A゛)



これまた尺の関係で、ムービーを一部カットしてます。
ここは、麻酔銃の活躍の機械がもうちょっと多いほうがいいかなと、
個人的には思いましたね( ̄ω ̄
それから、上の動画とは関係ないですが、ラストの警備員から逃げるシーンをニコ動で見てたら、
「お風呂だ!」「温泉だ!」「お湯だガチで!」
等という空耳コメントがついてて笑ってしまった(*´艸`)
おめぇ~ら、どんだけ風呂好きなんだよ!


最後に、同作のオンライン対戦は、
自動的にリプレイが保存されるという機能がついているワケですが、
説明書を読んでなかったので私は今日それに気づきました(-ω-A゛
というワケで早速ファイルを確認してみると、
以前トロフィー取得&お試し目的で、
DCの赤い人と1回だけ遊んだ時のリプレイが残っていたんですが・・・

実はこの対戦の時、赤い人が板の裏に隠れていることに気づかず、
同じ板に張り付いた挙句、飛び出したところを殴り殺されるという
実にマヌケな死に方をしてしまっていました(-ω-A゛
で、相手視点で見たらどんなだったんだろうと思って早速確認してみると・・・



34秒と4分30秒あたりに注目です(いや、こう書くのはちょっと複雑だが・・・)
いやぁ、実に間抜けすぎる(;´▽`A``
特に、34秒付近のにょきっと顔を出している辺りが何とも・・・
これは、本気の対戦に参加したら、即殺されそうだ(’ω’;

ついでに、リプレイ機能に実装されているSS撮影機能で撮った画像でも説明↓

赤い人が壊れた列車内の板の後ろに隠れたところに・・・



上から私が華麗に参上(`・ω・´)
しかし、隠れいてた赤い人に気づかず、あろうことか同じ板に張り付き・・・



のん気ににょきっと顔を出すも気づかず・・・



飛び出したらやっと目が合って気づき・・・



しかし時既に遅く、あえなく撲殺・・・


関連リンク:

【アンチャ】もう今の時点で今年最高のゲームだよ!ヽ(`Д´)丿

0 コメント :

コメントを投稿