2009年11月19日木曜日

【PS3】グリッド表示はいいですねo(・ω・o

PS3のシステムソフトウェアがVer3.10にアップデートされましたねo(・ω・o
で、今回の更新の目玉の一つとして『Facebook』なるサービスに正式に対応したみたいなんですが・・・

『Facebook』ってなんだ(-ω-?
状態な管理人には、どうやら縁がなさそうな更新です。
それより、



『フォト』がグリッド表示に対応したのは何気に嬉しいですo(・ω・o
といいますのも、『モーターストーム2』とか『メタルギアソリッド4』とか『まいにちいっしょ』で
写真撮りまくってた時期、枚数が数十枚とかなってくると、
1列の表示じゃ探すのに手間でしたからね。
PS3本体がスクリーンショット撮影機能に正式に対応しているので、
今後もSS大量撮影したくなるソフトが出てきたときとか、威力を発揮してくれそうです。
ただ、外部メモリーのファイルだと対応してなかったのは残念かな(’’

しかし、こうなってくると『フォトギャラリー』の存在感が、若干薄れるかもしれませんね。
(同アプリは、確か写真を検索しやすくする目的もあったハズなので)
そう思って、久しぶりに起動してみたら・・・



ソッコーでこんな画面が出てきました。
分かっているじゃないかPS3!Σd( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿