2009年11月30日月曜日

【PSPo2】中々に育ってきたd( ̄ω ̄

何気に『ファンタシースターポータブル2』にハマってしまっているというのは、
以前書いた通りなのですが、体験版ということでミッション数とか凄く少ないのに、
依然として暇な時間には同ソフトを起動して、
二人のキャラクターで交互に遊んでしまっていますd( ̄ω ̄
その結果・・・





こんなカンジで二人とも結構育ってきました。
「言う割りに、レベルとかカンストしてないじゃん!」とお思いの方もいるかと思いますが、
ある程度レベル上げ後にキャラクターを作り直すという行為を、
二つのセーブデータでそれぞれ4、5回繰り返してる上、
いつもなら各ミッション1、2回程度遊んだら飽きているところなので、
ココまで育っているのは私的には結構凄いことなんですよd(`・ω・´

う~ん、これは製品版買ってしまおうかな(’ω’
セーブデータを製品版にも引き継げることですしね。
(つか、製品版へのデータ引継ぎは、他のソフトでも実装してほしいところですよね)
あぁ、ホント悩ましいところです(゚д゚


それにしても・・・


改めて見ると、私のアバターってデフォルトのが設定多いな(-ω-
ヒューマンもキャストも、イロイロ変えてるとはいえ髪型とか服装とかデフォルトですし、
同作に限らず『モンハン』とか他のソフトでも
デフォルト設定からちょっと変わっただけのキャラクター使ってたんですよね( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿