2009年11月25日水曜日

【PSPo2】気づいたらハマってた(’’A゛

PSP関連のこと書くの久しぶりな気がする(-ω-

タイトルの通りです。
この前体験版が配信された『ファンタシースターポータブル2』ですが、
最初は「まぁ暇つぶしにいいかな」程度の軽い気持ちでダウンロードしたんですが、
気づいたら結構な時間遊んでいましたΣ(゚ロ゚屮)屮

う~ん、最初のウチは、携帯機ということでクオリティーの低いグラフィックと、重量感を感じられない長剣のモーションにガッカリしていたのにな(’’
何故ココまでハマっているのか(-ω-?
やっぱり、据え置き機で遊ぶ時間とは完全に独立した、全く別の暇な時間に遊べているということが大きいのかな(’’
ゲーム自体、ミッションをこなして、
装備品を集めたりキャラクターをカスタマイズしていくのは普通に楽しいですしね。

あと、共有倉庫のアイテム(?)とお金が、
セーブデータを跨いで共用できるのはいいですねo(・ω・o
私は結構「やっぱりアバター作り直したいな(’’」と思うことがあるので、この辺は嬉しいです。

というわけで、製品版を買おうか真剣に悩み中(-ω-
う~ん、ホントどうしようか( ̄ω ̄?


そういえば、このゲームは他社とのコラボが凄いらしいですね(゚ロ゚屮)屮

『ファンタシースターポータブル2』
さらに「お茶犬」「パンだ」「もやしもん」とコラボ

(チラシの裏でゲーム鈍報 様)

むぅ、トロクロには惹かれるものがあるぞ(’’+
(しかし、こういうの嫌いじゃないが、このソフトの場合やりすぎな感が・・・(-ω-)

0 コメント :

コメントを投稿