2009年11月10日火曜日

【TOV】プラチナトロフィーゲット~(屮゚ロ゚)屮

さて、昨日『テイルズ オブ ヴェスペリア』のプラチナトロフィーまで
後一歩というところまでいったワケですが、
その一歩というのが、バルボスの低レベルクリアと、星喰みを15時間以内に撃破でした。
というわけで、早速それに挑戦していたんですが・・・



見事その二つの条件を達成し、プラチナトロフィーを獲得できましたヽ(*^∇^*)ノ
いやぁ、長かった( ̄ω ̄
どれくらい長かったかと言うと、



コレくらい(゚ロ゚屮)屮
実に240時間(例によって寝落ち&昨日書いた放置時間等も含む)もプレイしていたんですね。
そして、今回クリアまでにかかった時間は4時間13分か(’’
初回クリアにかかった70時間とは、一体なんだったのか(-ω-
(まぁ、声付き会話やムービーでかなり時間とられますけど)
そういえば、ネットのランキングを見ると、2時間台でクリアしてる人もいるみたいですが、
アレってどうやってるんだろ(’’
今回、ある程度長いことメニューを開いてたり、一部イベントをスキップしなかったとはいえ、
それ以外で引っかかったような場所ってなかったのにな(’’
どやったらあんなにクリアタイム減らせるのか(-ω-?

ともあれ、これでこのゲーム全制覇!
いやぁ、楽しかった~( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿