2009年12月14日月曜日

【アンチャ】堂々のゲームオブザイヤーに輝いたみたいですねヽ(*^∇^*)ノ

タイトルの通りです(`・ω・´)

VGA 09:『Uncharted 2: Among Thieves』がGOTYを獲得!
(PS3 FAN 様)

PS3を持っていて・・・いや、ゲーム好きでアクションが苦手じゃないなら、
プレイしないのは損以外の何者でもないソフトといっても過言ではない
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』が、
米大手ネットワーク放送局Spike TVのゲームアワード『Spike TV's Video Game Awards』で、
見事ゲームオブザイヤーに輝いたそうですヽ(*^∇^*)ノ

この受賞は、日本で言ったら『FF』、『ドラクエ』級の売れ筋であり、
品質も申し分ないタイトルを押しのけてのことなので、実に素晴らしいコトです。
それだけでなく、『ベストグラフィック』、『ベストPS3ゲーム』の各賞も合わせて受賞と、
その貫禄を見せ付けてくれましたね(・ω・

これを機に国内プレイする人が増えてくれたら、一ファンとして嬉しいんですがね(・ω・
海外での受賞ではありますが、ゲームとしての面白さ、プレイ時の快適さ、グラフィックの品質、
演出、ついでにコストパフォーマンスと、どれをとっても非の打ち所が無く
(勿論欠点はあるが、それはとても些細だ)
日本人でもすんごく楽しめるソフトですよo(・ω・o


関連記事:

【アンチャ】もう今の時点で今年最高のゲームだよ!ヽ(`Д´)丿

0 コメント :

コメントを投稿