2009年12月31日木曜日

【週トロ】お庭カードコンテスト

現在、『週刊トロ・ステーション』内で
『第1回 お庭カード自慢コンテスト』への応募を受け付けています。
んで、今までこういったコンテストは全て参加してこなかったんですが・・・
この前作った思い切った部屋を思いのほか気に入ってしまいましたので、




今回は、なんか参加しちまいました(-ω-
大量の不法投棄のゴミの中でくつろぐトロが若干可愛そうではありますが・・・
まぁ、強くイキロ!( ̄ω ̄
つか、『お庭カード』作ることばかりに意識が行ってて、
応募フォーム開くまでタイトルつけなきゃいけないとか知りませんでしたよ(゚ロ゚屮)屮
つことで、かなり投げやりなタイトルになりましたが・・・
まぁ、受賞することはなさそうだしいいよね(・ω・

それにしても、今回は無料会員と有料会員で大分印象が変わりそうですが・・・
結果はどうなるんでしょうね(’’
個人的には、金払ってる分有料会員が有利になっても問題ないとは思いますケド(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿