2009年12月26日土曜日

【FFXIII】話題の11章に入ったΣ(゚ロ゚屮)屮

発売前に、『アダマンタイマイ』のスクリーンショットが公開されたりして
話題になっていた11章に、私も突入しました。
んで・・・


開始直後のムービーにビビッタΣ(゚ロ゚屮)屮
なにアノでっかいの( ̄□ ̄;
発売前に、その巨大さに驚かされた『アダマンタイマイ』を、
まさか一掴みにしてそのまま丸呑みできる存在がいるとは思いませんでしたよ(゚Д゚≡゚Д゚)
つか、あの敵と戦えたりするんでしょうかねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それはともかく、



この草原は本当に広いですね(゜д゜
それに、



見上げれば、上空をワイバーンが飛び回り、巨大なモンスターの顔が通り過ぎる。



下に目を向ければ、モンスター同士で激しい生存競争(?)が繰り広げられている。
で、勿論コイツラとは戦うことが可能と・・・
いや~、壮大ですね(゚ロ゚屮)屮
つか、このクオリティーでモンハンやりたいわ~

そんな中、



子連れモンスターや



かわいい羊といった和む画もあった(*´艸`)
ホント、11章は凄いですね。
これは、暫く散策に時間を費やしてしまいそうだ・・・(’ω’
つか、他の場所も結構いろいろ作りこまれてますし、
主観視点とか、スクリーンショットの撮影機能とかマジで付けて欲しいな(-ω-

作りこまれてるといえば、



前回のモブキャラに続き、羊の毛までちゃんと作りこまれてたのにもビックリしましたね。
何せ、この羊をアップで見るのは"超大変"ですから、
普通にプレイしていたらきっとちゃんと作ってても作って無くても分からないでしょうからね、
そんなところまで作られてるとは流石FFです(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿