2009年12月17日木曜日

【FFXIII】『FF XIII』ついに発売ヽ(*^∇^*)ノ



セーブポイントみて、何となくMacを思い出した( ̄ω ̄
そんなワケで、ついに『FINAL FANTASY XIII』が発売されましたね。
私も早速ゲットして遊んでいます。
そして、殆ど間違い探しの様相を呈していますが、
幾つか体験版と変わっている点に気づきましたので・・・

『FFXIII』グラフィック比較

幾つか気づいた部分を抜き出してみた( ̄ω ̄
殆どクオリティーアップで、一部ダウンとよく分からないカンジになってますが、
とりあえずパワーアップしていることに間違いは無いみたいで良かったです。
(ただ、毛先がコーミングノイズっぽくなってるのが
実は直ってなかったのが凄く残念でした・・・(´・ω・`))

とまぁ、そんな違いを探しつつ、現在体験版の部分を通り過ぎたところまで来ました。
ココからは未知の領域!
週末を利用して楽しんでいきたいと思います(`・ω・´)


しかし、どうでもいい&体験版の時からですが、



この画面はなんかシュールだ(-ω-
ちなみに体験版の時はこんなカンジでした↓

0 コメント :

コメントを投稿