2009年12月30日水曜日

【HOME】いつのまにか・・・(’’

下の記事で『PSPo2』で色々充実してきたと書きましたが、
『HOME』の方も最近イロイロと充実してきたんですよね。
んで、いつの間にか持ち物の中に・・・



こんなものがあったんですが・・・
え?ナニこれ、なんの報酬(-ω-?
なんかこう、『HOME』やってるといつの間にか手元にあって、
何時手に入れたんだろって思うことが結構あったりするので、
アイテムの説明文を簡単に読めるようにしておいて貰えると助かるんだけどな(-ω-

そして、相変わらずライトニングコスに合う顔を作れない(-ω-A゛
ホント、もう少し美形キャラを作れるシステムに変更してほしいですよアバター周り。


そうそう、『FFXIII』で一定条件を満たすとキャラクターのカスタムテーマが貰えるのですが、
一番簡単なサッズのカスタムテーマを貰いました。
んで、早速変更してみた(-ω-



まぁ、サッズは好きなキャラクターですが、PS3起動するたびに見るのはちょっとアレだったので、
リストラしてライトニングさんに変更しちゃったんですけどね( ̄ω ̄
しかしこのテーマ、各カテゴリのアイコンのみならず、
全アイコンがオリジナルデザインになっていていいですね。
SCEのテーマですら背景のみ変更でお茶を濁してるのがあるのに・・・
ゲームをプレイすることでこういう報酬があるって、いいですよねo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿