2009年12月24日木曜日

【HOME】クリスマスイベントに参加してみたo(・ω・o

PS3の『HOME』でクリスマスイベントが開催されているという話、
『FINAL FANTASY XIII』ともコラボしているという話を聞きつけましたので、
久しぶりに同ソフトを起動してみました。



広場(ホームスクエア)につくと、クリスマスらしく巨大なツリーとイルミネーション、
そして各社のゲームキャラクターで派手に飾り付けられていてちょっとビックリしました。



カプコンとSCEは、それぞれ『ストリートファイター』とトロの雪像を用意してますし、



コナミは、ちゃんとしたから足も見えている、『MGS PW』の戦車型ダンボールを、



バンナム、セガもそれぞれ広いスペースを確保して各ゲームのSDキャラ等を展示しているなど、
イロイロと眺めているのも楽しかった。
つ~か、これ実はTGSより(見た目の)インパクトあったりしね(-ω-?
加えて、各社のイベントがリワードアイテム付きで定期的に開催されているようで、
私が見た時は『ストリートファイター』のイベントが、アイルーメラルーのMCで進められており、
最後にはボーナスステージのタルが降ってきたかと思ったら、それがもらえました(゚ロ゚屮)屮

なんか、今年は初音ミクライブやったり、ガンダムを展示したり、
こんなイベントを開催したりと『HOME』がだんだん本気出してきてますねo(・ω・o


そういえば、『FFXIII』コラボの一環でキャラクターコスチュームが販売されているのですが、
『ファンタシースターポータブル2』を買ったときのウォレットの余りが結構あったので、
ついイキオイでライトニングさんのコスチュームを買ってしまいました。
んで、折角かったのでとりあえず着てみたら・・・



どうしよう、壊滅的なまでに似合わねぇ(゜д゜;
これは・・・整形しないと完璧に金が無駄になってしまいますね・・・(-ω-;

0 コメント :

コメントを投稿