2009年12月3日木曜日

【PSPo2】製品版購入しますたΣd( ̄ω ̄

タイトルの通りです。



こんなカンジで、イロイロ迷った末、結構ウォレット残高があったのに気づいて、
そのままの流れで製品版をポチってしまいました。
まぁ、体験版楽しかったですし、据え置き機とは全く別の時間帯で遊べますからね、
きっと凄くいい買い物だったんでしょう( ̄ω ̄

っと、それはいいとして、折角購入したのですから、
試しに早速冒険のたびに出発してみたいと思いますよ!(`・ω・´)

とか思って早速PSPにインストールしようとしたら、
メモステの空き容量全然足りてなかった・・・(`Д´;
め、メモステ買ってこなくちゃっ( ̄□ ̄;

しかしアレですね、
私はPSPgoはちょっと興味があったものの結局購入を見送ってしまったのですが、
上のような事態になるとちょっと欲しくなってきます。
まぁ既にPSPを持っている場合、新しくgoを買うより、
16GBのメモステを購入したほうが安上がりなんですけれども(-ω-


あぁそうそう、すっかり忘れてましたが(笑)



トロクロとのコラボレーションも楽しみです( ̄ω ̄
怖がりなトロが、巨大なドラゴンの足元で
大きな武器を振り回しつつチョロチョロ動き回っているのを、早く見てみたいな(*´艸`)

0 コメント :

コメントを投稿