2009年12月5日土曜日

【PSPo2】本編が、進んでるんだかいないんだか(-ω-

前回、まさかのメモリースティックの容量不足という事態が発生していた
『ファンタシースターポータブル2』でしたが、無事インストールが完了して現在プレイ中です。
体験版の時にストーリーミッションとフリーミッションを全てクリアし、
装備も強化したものがある程度充実し、レベルもカンストしていたので、
製品版ではサクサク進んでいくことが出来ました。



というわけで、ウルスラさんが登場したところまで進みました。
ビックリしたのが、私のキャラクターは結構身長を高く設定していたのに、ウルスラさんの身長は更にその上を行っていたコトΣ(゚ロ゚屮)屮
いやいや、ビックリしました( ̄□ ̄;



まぁ、もう一人のキャラクターは、
そんなウルスラさんの身長を余裕で超えているんですけどねΣd( ̄ω ̄

そんなワケで、体験版と同様なかなかに楽しく遊んでいます。
ただ、本編を進めるためにはある程度フリーミッションもプレイしないといけないのですが、
その流れでフリーミッションばかり遊んでしまっていて
本編がなかなか進まないんですけどね( ̄ω ̄A゛
ちょっと進め方を見直さないといけないかなコレ(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿