2009年12月6日日曜日

【PSPo2】ケーキ屋さんて(’’;

『ファンタシースターポータブル2』をプレイしていたら、ボス戦の前にこんなものが・・・



「いらっしゃいませ~☆」とか何事かと思って入ってみたら・・・




そこには、すぐ側(?)で巨大なドラゴンが飛び回っている場所とは思えない、
なんとものどかなケーキ屋さんがありました。
ほぅ、このゲームにはこんな要素もあるんですね(’’
そして、何やら訪れるとアイテムがもらえたり、スタンプを貯めることでももらえたりするそうで、
これは出現率によってはアイテム集めが大変だったりするのかな(’’?
それと、もしかしてピザーラもこんなカンジで出現するんだろうか(-ω-?
ちょっと楽しみです。
(どうでもいい話だが、最初入口のところの人からこの場所の説明受けた時、
眉間に銃を突きつける形だったのに淡々と説明が続いててシュールだった(-ω-)



そういえば、ティーポット型の銃が売っていたので買ってみました。
さすがにネタ武器なだけに見た目がアレで、1周目ではちょっと遠慮したいデザインですね。
(でもこのゲーム、ネタ武器が割りと強いから困るんですよね~(-ω-;)

さて、ケーキを堪能したことですし、ボス戦に向かいましょうかね(`・ω・´)


そいや、同ソフトにバグが発見されたようですね。

発売から2日目、好評発売中!!
(リトルウイング情報課、不具合情報)

特に、インターネットマルチプレイモードで遊んでいる方は要注意ですね。

0 コメント :

コメントを投稿