2009年12月7日月曜日

【PSPo2】ちょこっと進んでまた止まるd(-ω-

鈍足進行でやっている『ファンタシースターポータブル2』ですが、
それでも前回からちょっと進みまして、



ルミアさんが登場しました。
更に、兄さんとかSEEDとか過去作がらみのお話も出てきましたが・・・

PSは本作が初プレイとなるのでまったく分からん( ̄ω ̄
まぁ、それを分かった上で買ったし、
分からなくても問題はない(本作中で必要な理解はできる)からいいですけど。

しかし、ココからがまた進まない(-ω-
といいますのも、





購入できるコスチュームが増えてきたので、
そればっか買って着せ替えばかりしてるのと(勿論、称号も貰いました)、
コスチューム&装備品にまわすお金を稼ぐためにフリーミッションばかりやってしまっていますからね。
多分、さっさとストーリーを進めたほうが効率よく収入アップできるんでしょうけど、
どうしても上記にばかり気が行ってしまいますΣd( ̄ω ̄
(特に、無駄に難易度Bをひぃひぃ言いながらクリアするくらいならネ(-ω-)

それにしても、本作は他作品と違って、防具とコスチュームが別物なのがいいですね。
まぁ、「見た目と実用性を如何に両立するかを考えるのが楽しいんだ!」
という方もいるかと思いますが、個人的には性能と見た目は独立してるほうが嬉しいです。

さて、もっと着せ替えを楽しみたいので資金集めに戻りますかね。


そうそう、いつの間にか私のPMに・・・



メガネとアホ毛がついてましたΣ(゚ロ゚屮)屮
(上の画像だとアホ毛見えないけど)
コチラもいろいろな着せ替えが楽しめるんですね(’’+

0 コメント :

コメントを投稿