2009年12月10日木曜日

【PSPo2】ねぎ♪ねぎ♪ね~ぎねぎねぎ♪

『ファンタシースターポータブル2』で、
初音ミク装備がもらえるパスワードが、公式サイトで公開されましたねo(・ω・o

VOCALOID 初音ミク アイテムパスワード

というわけで、早速入力して装備をゲットしてみましたよ。



なかなかキマってる・・・ような気がする(-ω-
SSの様に、ツインセイバーカテゴリの武器『ミクのツインネギセイバー』もありますので、
これでネギ振り回し放題♪
『PSPo2』の世界も、完全にみっくみくですねd( ̄ω ̄



しかし、この『ネギライフル』はシュールだ(-ω-


あと、ついでに、『戦場のヴァルキュリア』とのコラボの一環である、
『エーデルワイス号』のパスワードが公式ブログで公開されていたので、
こちらも手に入れてみました。



(やべぇ、オリジナルの面影がまったく無いくらい粗い)
設置するや砲塔が旋回したり、キャタピラが回ったりと、なかなか凝ってますね。



折角なので、ピザハットのマスコットと対峙させてみた( ̄ω ̄
『設置モード』でグリッドが表示されていると、ステータス表示とかも相まって、
なんだか別のゲーム画面みたいに見えますねd(-ω-
(つか、以前ピザハットを想いっきり"ピザーラ"って書いちゃってますね(’’;
ま、まぁ、静岡に店構えないのがいけないのよ( ̄ω ̄A゛)

つことで、私の『PSPo2』の近況でした。
さて、ブログも書き終えたことですし、ネギを振り回しに戻りますかね(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿