2009年12月11日金曜日

【PSPo2】ちょっ!聞いてないョ( ̄□ ̄;



今までサポート系のアイテムは一切買ってこなかったのに、
共有倉庫内の回復アイテムの数が凄いことになってきた(゚ロ゚屮)屮
『ファンタシースターポータブル2』では、倉庫は全てのセーブデータで共用なため、
他のキャラクターでもこのアイテムが使えますので、
コレではアイテムショップの存在意義がなさそうですね(-ω-
特に『モノメイト』などは、現地調達でも事足りるくらい敵などから手に入りますしね。

とまぁそんなワケで、ミッション終了後に回復アイテムは余りますので、
私はいつも倉庫にそれらを送ってから帰還しています。
で、今日も余った装備品やらアイテムを倉庫に送って帰ろうとしたら・・・
何やら見慣れない転送装置が目の前にあったので、入ってみました。

そしたら・・・



転送先には、何やら強そうなボスが待ち構えていましたΣ(゚ロ゚屮)屮
ちょっ!ボス連戦とか聞いてないよ!
回復アイテム持ってないって!( ̄□ ̄;
幸いなことに、このボスとキャラクターの能力差が大きかったのか凄く楽勝で助かったんですが、
ケーキ屋とかピザハットとかみたく、
このゲームでは追加でモンスターまでもが出現したりするんですね(-ω-A゛

むぅ、これは次からは気をつけないといけないな。
(もっとも、『モノメイト』はもう倉庫に入らないので、
気をつけなくても回復アイテムが全く無くなることは少なそうですけど)

0 コメント :

コメントを投稿