2009年12月12日土曜日

【PSPo2】やっと見つけた(・ω・

どうやら私は非常に運が悪かったらしく、ケーキ屋さんには結構行く機会があり、
スタンプ貯めてもらえる景品も貰ったのですが、
某ピザ屋を発見することは未だにありませんでした。
ですが、今日やっと!



ピザハットグラール店を見つけることが出来ました。
いやいや、見つからなすぎですよこの店!
やっぱ、静岡でプレイしている所為なのかっ(°°;
まぁそれはいいとして、



このピザハットの制服はかわいいですね(´ω`*)
スタンプを貯めたらもらえるんでしょうか(’’?
早く欲しいです(-ω-
今までホント遭遇率低かったので、何時になるか分からんけどっ( ̄ω ̄A゛


それにしても・・・


『ファンタシースターポータブル2』が発売されたおかげで、
このブログにもPSP関連の記事が増えてきてよかったな(-ω-
一応、購入直後にPSPカテゴリを設定していたのに、
最近まで全然数字が増えて行きませんでしたからね(’’A゛
いい傾向です(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿