2009年12月13日日曜日

【PSPo2】とんでもなく大人買いしてみた(-ω-

カナリ前の「服ばっか買ってて金が無い」話と、
「ピザハットにやっと行けた」話が合わさった結果、お金稼げる方法を教えてもらえました。
というわけで・・・



「たっぷりお持ち帰りください」とか店員さん自身が申していることですし、
実に100万メセタ程を投じまして、『チーズライン』を超大人買いしてみました( ̄ω ̄



もう持ちきれないどころか、倉庫にも送れなくなってしまいましたΣd(-ω-
このゲームでは、アイテムのまとめ買いが出来ないので、
ココまで買うのはちょっと骨でしたが、
ブルース・ウィリスさんの活躍を最初から最後まで見ながら何とか乗り切りましたよ。



そんなワケで、現在倉庫はかんなカンジ( ̄ω ̄
防具カテゴリのスクロールバーがあんなに細くなっているのは初めて見ました。

まぁそんなワケで、これからこの大量の『チーズライン』を売り払ってきたいと思います。
一体いくらになるんでしょうね(*´艸`)
これで、当面は資金不足に悩まされることはなさそうです。

0 コメント :

コメントを投稿