2009年12月16日水曜日

【PSPo2】トロクロきたーヽ(*^∇^*)ノ



個人的『ファンタシースターポータブル2』の楽しみの一つだったものの、
詳細が不明だったトロクロとのコラボですが、
本日ダウンロードミッションが配信されたことでついに楽しめるようになりましたヽ(*^∇^*)ノ




というワケで、早速ダウンロードして遊んでみましたよo(・ω・o



いやぁ、微妙な変更で済ますような某BN社のDLCと違ってトロクロらしいネタ満載のセリフや展開で大いに笑わせてもらいました(*´艸`)
それに、走るときの効果音とかプロフィールの性別が不明とか、
喋れない代わりにリザルト画面の効果音が変わってたりとかちゃんと作りこまれてていいですね。





そして何より、大きな敵の足元でちょこまか大きな武器を振り回しながら動き回ってる姿が
実に可愛らしいです(*´д`*)
(つか、何気にトロクロが結構強いΣ(゚ロ゚屮)屮)

更に、ミッションが終われば『パートナーカード』がもらえますし、
それを使ってミッションに同行してもらえば、終了時に例のダンボールももらえますし、
本当にいいDLCだd( ̄ω ̄

そんなワケで、これからはトロとクロと一緒に、
グラール太陽系を救って行きたいと思います(`・ω・´)

0 コメント :

コメントを投稿