2009年12月30日水曜日

【PSPo2】そういえば!

ちょっと前に『ファンタシースターポータブル2』
追加コンテンツの『トロとクロのPS冒険日記』が配信されて、
それをクリアすることでトロクロをパートナーにできるようになりました。
んで、トロクロと何度かミッションをこなせば段ボール箱とかもらえたワケですが、





いつの間にかそれが全部そろってました(゚ロ゚屮)屮
つか、いつもPS3で見てる所為か、トロクロがとってもちっちゃく見えます(-ω-

折角なので、こんなものを作ってみた↓



特に意味やオチはありません( ̄ω ̄

まぁ、こんな感じで色々充実してきました。
高グレードの装備品とか服とか(’’
つか、『サンフラワ』出すぎじゃね(-ω-?
そんなこんなで、クリア後もまったり楽しんでおります。

0 コメント :

コメントを投稿