2009年12月15日火曜日

【PSPo2】部屋を改装してみたo(・ω・o

今日は、購入以来『サンフラワ』をちょこっと飾ってみた以外何も触ってなかった
『ファンタシースターポータブル2』のマイルームを、イロイロいじってみました(・ω・

まずは、『リフォームチケット』を購入して全体のイメージチェンジ!
といきたかったのですが、なかなか好みのものが無く、
デフォルトのが一番いいと思える始末でした・・・(-ω-
そんな中、『ファクトリー・レッド』がキャストのキャラクターのイメージとぴったり合ったので、
迷わずコレに決定!
次に、『ルームグッズ』をイロイロ配しまして・・・





こんな部屋が出来上がりました( ̄ω ̄
デフォルトで壁に設置されているスクリーンに向かって『コックピットチェア』を設置し、
両脇を『ソクテイキ』で固めてみたら、どこかのオペレーションルームみたいで、
中々に結構雰囲気でてると思いませんか(・ω・?

で、こうして一つ上手くいくと、
全然別のイメージの部屋も作ってみたくなるのが人情というものd( ̄ω ̄
別のイメージと言えば、以前『ナウラのケーキ屋』を訪れた時に、
『クリーム・ハウス』やら『スイートチェア』やらをちょうど購入していましたので、
これらを使って別の部屋を作ってみることにしました。





というわけで、ついでにイメージに合ったキャラクターも新規作成して、無事甘そうな部屋完成♪
うん、やっぱり部屋をいろいろ弄繰り回すのは楽しいですね( ̄ω ̄
また今度イロイロ試してみたいと思います(・ω・


・・・


ただ、このゲームは『ルームグッズ』を購入する時にサムネイルが表示されないので、
イロイロ試す時は一々全部のアイテムを買わなきゃいけないのが痛いですよね。
しかも、まとめ買いできる機能も無いですし・・・

0 コメント :

コメントを投稿