2010年1月11日月曜日

【FFXIII】ついにヤツに出会った(*´ω`*)



『FINAL FANTASY XIII』は前回書いた通りクリアしましたので、現在はミッションを攻略中。
しかしこのミッション、あの平原内を回って終わりなのかと思ってたら、
その先にまた別エリアがイロイロあるので、見て回るのが楽しいですねo(・ω・o

それにしても・・・



やっぱりコイツはデカすぎだろうΣ(゚ロ゚屮)屮
ちょうどマップの端から、反対側の端の更に奥にいるタイタンを見ているのですが、
それでもこんなに大きく見えるって・・・( ̄□ ̄;

そして、やっぱりアレとは戦えるんですかね(’’? ムリかな(・・?
未だに(小亀は倒せるけど)アダマンタイマイが倒せない状態にあるので、
それを主食にしているアレは、本当に倒せる気がしませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そういえば、ミッションの道すがらアダマンタイマイの縄張りに立ち寄った時、
今になってヤツの足元を良く見てみたんですが、



ちゃんと地形に合わせて足の裏が変形してるんですね。
それにしても、この足かせは一体誰が何のために付けたんだろう(’’
首輪ともども無残に切断されちゃってますが・・・(-ω-;

そして、その先でついに(`・ω・´)




サボテンダー(上のSSはジャボテンダ-)に出会えましたヽ(*^∇^*)ノ
か、カワイイですな~サボテンダーは(*´ω`*)
そして、スクエニ的にはサボテンダーの質感はぬいぐるみっぽいものなんですね。
前世代機までの質感がどこか湿っぽい所為もありましたが、
個人的には、普通にサボテンっぽいものだと思ってたのでちょっと意外でした。
まぁ、可愛ければ何でもいいんですけどね(*´艸`)
そして、そんなサボテンダーにおちょくられてるサッズも、何気に可愛げがありますね。
(まぁ、プレーヤーもおちょくられるんですけど・・・カワイイから許す(´ω`*)


まぁこんなカンジで、クリア後も楽しんでます。

0 コメント :

コメントを投稿