2010年1月5日火曜日

【HOME】折角だから招待してみたo(・ω・o



なんか、唐突に恍惚の表情浮かべ始める人がいてビビったΣ( ̄□ ̄;
まぁそれはいいとして、

昨日折角『HOME』をイロイロといじりましたので、



DCメンバーを部屋に招待してイロイロやってみましたo(・ω・o

といってもまぁ、部屋に招待してもやることといったら、
部屋の解説したりとか写真とるとか位しかないんですけどね( ̄ω ̄
というわけで、暇になったのか・・・



何故かポーズを取り始める面々(-ω-
夕日(?)に向かってポーズをとると、わりと映えたりします。



中々に酷い顔になる『ファイティングポーズ』も、結構イイカンジに。
しかし、『HOME』のひょろひょろなアバターがタンクトップとか着ると、
がりがりなのに無理して虚勢はろうとしてるヤンキーみたいだ( ̄ω ̄
んで、結構映えることが分かったので、次の瞬間にはこんなことに↓



おまいら変なフォーメーションを組むな(-ω-;
つか、




テーブルに乗るなヽ(`Д´)丿
人んちなんだから、もっと大人しくしようぜ( ̄ω ̄A゛
こんな感じで、みなさんやりたい放題だったので・・・(^ω^#



お仕置きに、木のオブジェと壁の間に閉じ込めてみた(+ω+
こうなると、完全にハマっちゃってどうにもなりません。
でも、「これで完全に詰んだだろ!」と思ってたら・・・



閉じ込められてたメンバーが壁の中に入ってしまいましたΣ(゚ロ゚屮)屮
そして・・・




あ、壁からなんか生えてきた(’’;
更に、




か、壁から生首がっΣ( ̄□ ̄;
こうなってくると、オブジェの枝葉が何本もの手に見えてきます(・・;
これじゃちょっとしたホラーですよ(((( ;゚д゚)))

とまぁこんなカンジで、偶然発生したバグも手伝って、
今日も色んな写真を撮ってしまいました、オワリ( ̄ω ̄


オマケ↓



マーケットプレースに出現したイカスノーさん。



なんと、空中に浮き上がるという離れ業を披露してくれました(゚ロ゚屮)屮

0 コメント :

コメントを投稿