2010年1月30日土曜日

【KILLZONE】きたコレ(゚∀゚

『KILLZONE2』エリートモードへの挑戦も、相当足踏みしたものの佳境だったワケでしたが・・・



や、やった~( ̄□ ̄A゛
もう当分ヘルガスト兵は見たくないと思ってしまうほどの
トラウマを植えつけられるという代償があったものの、なんとかラデックを倒すことに成功しました。
いや~、長かったっヾ(゜Д゜)ノシ
というわけで、その模様をアップしたいと思います↓



ちなみに、どれくらい長かったか確認しようと第1回目の動画のアップロード日を見たら、
なんと2009年06月18日でしたΣ(゚ロ゚屮)屮
何と半年以上もかかってしまっていたワケですね( ̄ω ̄A゛
(まぁ、その間ずっとプレイしていたワケではないが。ちなみに発売日は、同年4月23日)

それでも続けてこられたのは、予想外すぎる再生数のおかげでしたね( ̄ω ̄
(一番再生された第1回目が7,029再生(゚ロ゚屮)屮 参考までに、
今までeyeVioにアップした動画の中で一番再生されたのが、『MGS4』act4のアレで 1,140再生)

見てくださった方、有難うございましたヾ(・ω・)ノシ
今回のシリーズはコレで完結になりますが、
多分また動画を上げる機会もあるかと思いますので、その時また会いましょう( ̄ω ̄)ノシ

0 コメント :

コメントを投稿