2010年1月20日水曜日

【KILLZONE】色々あって放置してましたが( ̄ω ̄A゛



混戦時につき許してねリコ(´・ω・`)b

Youtubeにプレイ動画を上げることでモチベーションを高め、
鬼畜難易度であるエリートモードをクリアしようと目論んでいた『KILLZONE2』でしたが、
色々あってずっと放置プレイしていました(;´▽`A``
ですが、今日になって久しぶりにやってみようと思い立ったので、
未だエリートどころかベテランですらクリアできてないラスボス戦に挑んでみましたよ(`・ω・´)


っという気持ちだけは良かったのですが、操作方法はともかくとして

戦い方がさっぱりわからねぇっヽ(゜Д゜)丿

どういう状況の時にどう動けばいいのか、もうナニが何なのかさっぱり分かりません。
開始10秒にしてイキナリ詰みました/(^O^)\
やっぱり、ブランクというのは恐ろしいですね(´・ω・`)
というわけで、何度も何度も後ろから火炎放射兵が来る前という序盤も序盤でやられ、
死体の山を築くことになってしまいました(;´▽`A``
これは、とてもクリアできる気がしねぇぞ(-ω-;

とはいえ、なんとか2階に上がることには成功しました。
その模様は録画してみたので、近いうちにアップしてみようかと思います。

でも・・・

ベテランでやってた時、何度挑戦してもココから先に進んだこと無んですよね。
実際、2階に上がってスグに死んでしまいましたしね・・・。
更に、例え先に進めてもその後ロケランの嵐なんだよなぁ(((( ;゚д゚)))
ホント、どうしたものかねぇ( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿