2010年1月16日土曜日

【WARHAWK】久しぶりにウホった(`・ω・´)



今日はDCメンバーとスカイプで話していたのですが、
その話の流れで「『ウォーホーク』久しぶりにやりたいね~」的なコトになって、
とりあえず人がいるか確認のログインしたことで、そのまま遊ぶことになりました(`・ω・´)

入った鯖では、ユーカディアのノースブリッジで旗取り戦が行われていました。
チームバランス的にメンバー全員同じチームになることはできなかったものの、
久しぶりの対戦にワクワクしながら戦闘開始です(`・ω・´)

とりあえず、復活地点側に落ちていたライフルを手に取ると・・・
そのまま徒歩で橋を渡って突撃してみました(`・ω・´)
途中、敵戦車が横を通っていってひやひやしましたが、
「この期に及んでウホってる人達は、もう猛者ばかりだろう」という懸念もなんのその!
初心者もワリといてくれて助かりました(;´▽`A``
というわけで、なんとか敵の地雷を奪って敵陣にばら撒くところまで成功しましたが、
その後戦車を奪おうとしたところで、ロケランが飛んできてあえなく死亡してしまいました(;ω;

その後は両者一進一退の攻防が繰り広げられました。

そんな中、本陣裏からコッソリ旗を狙っていた赤い人を返り討ちにしてみたり(`▽´)、
芋砂に狙撃されてみたり(;△;、
無駄に戦闘機で飛び回ってみたりと久しぶりの対戦を存分に楽しんでいたのですが、
気づけばなんと黄色い人に旗を奪われていました(゚ロ゚屮)屮

がしかし!
私にはTOWがある(`・ω・´)

と思って、即座に撃破に向かったのですが・・・
黄色い人が操るジープは既に敵陣!
更に、久しぶりで操作がおぼつかないというコトもあり、飛行しながら発射したTOWは、
あろうことかジープの上を掠めただけで山肌一直線!
結果、その旗の納品が決定打となって負けてしまいました(;;
(どうでもいいですが、橋を悠々と渡るジープに戦闘機で突っ込んで、
下に突き落としてやった時のしてやったり感は凄いですよね( ̄ω ̄)


とまぁこんな感じで、その後も小マップによる旗取り戦を何戦かやったのですが、
敵の旗に一直線に向かったら地雷が大量にあったり、
戦闘機が破損したので修理してたら別の人に持ってかれたり、
ジープに乗せてもらおうとしてそのまま轢かれたり、
コチラが戦車に乗るのを虎視眈々と狙っている双眼鏡&TOV使いがいたりと、
お約束も沢山体験しつつかなり楽しめましたヽ(*^∇^*)ノ
最近では『MAG』のβテストが始まったりもしてますが、
やっぱり『Warhawk』は楽しいですよねo(・ω・o

近いうちにまた遊びたいものです( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿