2010年2月22日月曜日

【ロロナ】FFに続きプラチナげっと♪



ちょっΣ(゚ロ゚屮)屮 テラフラム(*´艸`)
『HEAVY RAIN』が発売されましたが、発売日に届かないことが確定していたことと、
もう少しでプラチナトロフィーというところまで来ていたので、
『HEAVY RAIN』そっちのけで『ロロナのアトリエ』をプレイしていた結果・・・



無事プラチナトロフィーをゲットしましたヽ(*^∇^*)ノ
いや~、長かったホント( ̄ω ̄
以前も書きましたが、イベントや既読メッセージのスキップが無かったり、
操作に慣れてメニューや調合画面等でボタン連打になるほど素早く操作していたら
フリーズ頻度が上がったりと、システム面の不親切さや不備も相まって、
ホントなかなか終わらなかった(-ω-;
ですが、やっぱりイベントのノリやキャラクターが好きだったので、
カナリ楽しみながらプレイすることが出来ました。
(ホント、上記の不満点がなければもっとよかったのにな(’’)

まぁともかく、これで心置きなく『HEAVY RAIN』がプレイできるので、
これから楽しんでいこうと思います(`・ω・´)


ちなみに・・・

冒頭の『テラフラム』ですが、
あんな規模の爆発(爆発のSSの手前は街並みです)が起れば当然と言いますか、



自分で使ったアイテムなのに、敵味方全員真っ黒こげになります(;゚ Д゚)
にしても、どうやってこんな爆弾を持ってきたのか(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿