2010年2月10日水曜日

【FFXIII】実は全クリしてなかったらしい(゚ロ゚屮)屮

突然の気温上昇のおかげか体調がかなり回復したのに加えて、
『ファンタシースターポータブル2』も一段落ついたので、
今日は暫く遠ざかっていた『FINAL FANTASY XIII』の方を再開することにしました(`・ω・´)
ですが、本作で残っているのはミッションと武器集めという、
自力でコンプリートするとなると骨な部分だったので、
再開するにあたってwikiで調べモノすることにしました。
そしたらΣ(゚ロ゚屮)屮

以前クリアしていたはずなのに、
クリア時にもらえるはずのトロフィーを獲得していなかったという事実が発覚しました?(´□`;)
いや、クリアした時もおかしいと思っていたんですよ!
今まで章ごとにトロフィー貰ってたのに、最後だけ無かったんですから(--;

そんなワケで、別のトロフィー取得がてら貰いに行ってきました(`・ω・´)



んで、その別のトロフィー共々無事獲得( ̄ω ̄
いやいや、一度クリアしてたからフラグ立たないんじゃないかとちょっと不安でしたが、
獲得できてよかったですよ(;´▽`A``
しかし、一体何があったんでしょうね(’’?

後ついでに、復調してきたとはいえまだ体調が万全ではなく、
ミッションを連続して遊ぶとか辛そうだったので、
オチューマラソンという単純作業で済むキャラ育成をしてみました。
その結果、



途中、突然のホープ君解雇とかありましたが、全員無事育ちました( ̄ω ̄
オチューさん有難うございました(-ω-
これで、後は全ミッションを最高ランクでクリアし、装備品を集めるだけですね♪
(まぁ、それが一番長そうなんだけれども(’’A゛ あと、どうでもいい話ですが、
単純作業でダレるのを防ぐため、某実況者による『四十八(仮)』実況を見ながらやってたのですが、
オチューマラソン最後セット時の必要CPが48万だったのにはちょっとビビった(-ω-)



ナンバーが所々抜け落ち、未クリア&低ランクが目立つという散々な現状ですが、
あともう一分張り、頑張ろう(`・ω・´)

0 コメント :

コメントを投稿