2010年2月13日土曜日

【FFXIII】せめてアイテム落としてくれヽ(`Д´)丿

『KILLZONE2』のエリートモードが終わって以来、
プラチナトロフィー目指して『FINAL FANTASY XIII』をプレイしているのですが、



残すところトロフィー2つという所まで来ましたo(・ω・o

しかし、話には聞いてましたが、『すべてを得し者』獲得は大変ですね(´・ω・`)
本作では、敵を倒してもお金が手に入らず、
敵が落としたりする換金用アイテムを売ってお金を稼ぐことになるのですが、
その換金用アイテム自体が中々手に入りません。
んで、お金がたまらないと装備の改造がままならず、
上記トロフィー獲得条件の「全装備品を一度は入手する」を達成できないと・・・(--

う~ん、長期間ユーザを拘束しなければならないネトゲならいざ知らず、
オフ専のゲームでこんなマゾ仕様にしなくてもいいのに・・・( ̄ω ̄;
とはいえ、あと少しだから頑張ろう(`・ω・´)


そうそう、『FFXIII』でトロフィーが追加された結果、



廃人ゲーマーレベルが10に上がりました(-ω-
(ちなみに、世界的には既にレベル30のプレーヤーもΣ(゚ロ゚屮)屮)

あと今更ですが、『ファルシタイタン』とは戦えなかったんですね(’’



『ロングイ』(本作最強(?)の敵)でひぃひぃ言ってるので戦えたとして勝てる気がしませんが、
ちょっと残念だったかな(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿