2010年2月9日火曜日

【HOME】アイマスライブ2回目



皆さん!筋トレしてますか~!?ヾ(゜Д゜)ノシ
いやいや、風邪が思いのほか辛くって、すっかり更新をサボってしまいました( ̄ω ̄A゛
熱も無く、症状が軽かったのでスグ治るかなと思っていたんですが、
普段から風邪ひかない人が発症するだけのことはあり、
中々の強敵で昨日まで鼻づまりで苦しめられてしまいました。
まさかココまで長引くとは・・・(--;
皆さんも気をつけましょうΣd( ̄ω ̄



っと、締めるのはまだ早いですね!
改めまして、皆さんコンバンワ、管理人です(゜Д゜)
風邪で辛かったので、少しでも癒されようかと思ってアイマスライブ会場に来てみました。
今回は前回と違いまして、ステージ前に少数ながら親衛隊がおり、
アイドル達に頑張ってエールを送って文字を出現させていたり、



後方に閣下の列が出来ていたので混ざってみたり出来て、ちょっと和みました(-ω-
つかこのイベントって、親衛隊の存在して、ちゃんと特定箇所でしっかりアクションすることで、
あんなに盛り上がるんですね(゚ロ゚屮)屮
前回はぬぼ~っと見てただけだったのでなんとも寂しかったです(-ω-;
(そして、統率の取れた親衛隊&閣下で埋め尽くされた会場のSSは凄かった(゜゜; 
あと、「うひゃっほぅ」なあのクロ猫とか、
ナビが得意なあの宇宙ネズミさんもちゃっかり出没してましたね(-ω-)

しかしそんな中、会場の隅にふと目をやると・・・



むむ、この後姿はっΣ(゜゜



と~ちゃん何してるんですかっ?(´□`;)
というわけで、ノリノリのサッズが居ました(-ω-

まぁこんな感じで、結局2回しか参加しなかった(ネットではもう2回分くらい見たが)ですが、
サイリウムも2種類ゲットしたり、いろいろと面白い人が出没してたりと
ワリと楽しめたイベントだったかな( ̄ω ̄
『アイマス』に限らずこういうイベントまたやってくれないかな(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿