2010年2月19日金曜日

【HOME】『イヴの時間』見てきたo(・ω・o



『PS3 HOME』にて、『イヴの時間』を、
リワードアイテム付きで上映するというので、見てきましたo(・ω・o



上映場所はシアターで、内部にはちょっとした飾り付けがしてありました。
んで肝心の中身ですが、なかなか面白そうな話ですねo(・ω・o
これは、是非とも全話見てみたいと思います( ̄ω ̄
しかし、無料で上映している都合上贅沢言えないですが、
画質はもうちょっと何とかならなかったんでしょうかね(’’
結構ノイズが気になります(-ω-

しかしホント、最近『HOME』のコンテンツが増えましたよね。
久しぶりにマップを開いたら、



いける場所が画面いっぱいに増えててビックリしましたΣ(゚ロ゚屮)屮
こうやってどんどんコンテンツが増えていってくれて、起動やログイン、
移動速度やロード速度が速くなってくれれば、利用する機会も増えるんですけどね(’ω’

0 コメント :

コメントを投稿