2010年2月9日火曜日

【PSPo2】携帯機って便利ですねd( ̄ω ̄



どうも、幼女キャラです ・ω・)ノ
以前作成したものの、
部屋のイメージキャラ的な位置づけだったため全く使用していなかったこのキャラクターでしたが、
風邪を引いて家帰ったらソッコーベッドにもぐる生活を続けていたおかげで、
携帯機の稼働時間がグンと上がって使用時間が増えました。
その結果・・・



4キャラそれぞれで全クリしますた( ̄ω ̄
(例によって、プレイ時間は寝落ち含む(--;)
布団の中で寝っころがって遊べるって結構便利ですね(゚ロ゚屮)屮
個人的に、ゲーム機は携帯機より据え置き機派なのですが、
こういうメリットがあると(体にいいのかは別として)活躍の場が広がりそうです携帯機(-ω-

そういえば、元々コラボが多かった『PSPo2』でしたが、
また他の自社作品とのコラボアイテムが無料配信されましたねo(・ω・o





『エンドオブエタニティ』と『戦場のヴァルキュリア2』それぞれコスチュームを
それぞれ着ることができるようになりました。
こういうのってやっぱりいいですねo(・ω・o(相手側の作品を買うかは別として・・・)

しかし、DLCのコラボコスチュームを着ると
キャラクター表示時のロードで瞬間的とはいえ止まるのは何とかならなかったんでしょうかね(’’
キャラ選択画面とか戦闘開始直後にあるだけならまだ良かったんですが、
ナノブラストの変身解除後とかでも発生するので、地味に気になりました(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿