2010年3月28日日曜日

【GOW】※グロ注意 ヘルメスうざすぎだろ(--;

※記事中のSSにグロいのがありますので閲覧注意!

前回"ハデス撃破まで進めた"って書きましたが、
比較画像作成してるんだから、その後の体験版のところまで進めてましたね( ̄ω ̄A゛

しかし、PVで一緒に戦ってたタイタンが、
体験版ではラストでイキナリ攻撃を仕掛けてきて「何故だ!?」と思っていたのですが、
製品版に追加されたイベントでそれが判明!
あんなコトがあった後だったんですね、体験版は( ̄ω ̄

それはそうと、



今回はこのヘルメスと戦いました。
コイツ、コチラのこと散々おちょくってくるのですが、
そんな場面にあっても表情一つ変えないクレイトスさんが素敵(*´艸`)

そして、コイツへのトドメがまた、ヘリオス並みに鬼畜でした(゚ロ゚屮)屮

※というわけで、ココからグロ&トドメ演出のネタバレ画像です↓



まずは左足をズバっと切断(゚ロ゚屮)屮
流石にビビッて無様に地面を這い逃げようとするヘルメスを、
一歩一歩追い詰めていくクレイトスさんマジ怖いです(((( ;゚д゚)))

そして、まるで魚でも捕まえたみたいに残った右足をひっつかむと・・・



刃をあてがってこれまた一気にズバっとっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(つ~かこのシーン、海外版だと切れるところがしっかり映ってそうだ( ̄ω ̄;)
いやいや、悲惨な末路ですね( ̄□ ̄;

でも、それによってヘルメスが履いていたブーツをゲット♪



忍者の様に壁を走るクレイトスさんカッコイイです(´ω`*
で、その先に待ってたものに、グロとは別の意味でビックリ(゚ロ゚屮)屮



何かの装置にPSのボタンが描かれてましたΣ(´□`
世界観に合わせてデザインされてますが、なんかシュールな画です( ̄ω ̄
そして、それを使って



音ゲーが始まったのにもビックリ(゚ロ゚屮)屮
ホント、色んな仕掛けがありますねこのゲーム( ̄ω ̄


そんなワケで、トドメのグロ演出に若干ビビりながらも楽しんでます。
次のボスはどんな酷い目に遭わされるんでしょうか(((( ;゚д゚)))?

0 コメント :

コメントを投稿