2010年3月27日土曜日

【GOW】最初からクライマックスとは正にこのこと(゚ロ゚屮)屮



コレ見てたら『フォークスソウル』思い出した( ̄ω ̄

そんなワケで、『龍が如く4』は一時保留にして、『GOD OF WAR 3』始めました。
しかし、ずっと公言されていた通り、本当に凄いスケールのゲームですよね(゚ロ゚屮)屮



う~ん、『ワンダと巨像』で巨像と戦いつつ「巨像デケェなぁ」とか考えてたら、
巨像の立っている地面が更にデカイ巨像の上だった・・・
と表現すれば伝わるでしょうか(’’A゛
兎に角、開始直後に超巨大なタイタンの上で、巨大なポセイドンとやり合うとか、
最初から興奮度満点でした。
それに、



このシーン、幻想的で映画を見てるかと一瞬錯覚しました(゚ロ゚屮)屮
いやいや、本当に凄いゲームだ。
体験版やって「ちょっと地味だな」と思ったりしてましたが、
まったくもってそんなことはありませんでしたね( ̄ω ̄A゛

(そうそう、体験版といえば私も体験版と製品版を比較してみました。よろしかったらどうぞ)

というワケで、盛り上がった気持ちのまま一気にハデス撃破まで進めました。
この先もスケールの大きなステージが期待できそうですし、先に進むのがホント楽しみだな( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿