2010年3月29日月曜日

【GOW】※エロ注意(笑) ミニゲーム自重しろΣ(´□`;

※前回の記事にかけて警告入れてみましたが、記事自体はさほどエロくないです( ̄ω ̄



(国内版は)他のキャラに比べたらマトモな死に方のヘラクレスさんを倒しまして、
ついに上のSSの人のところに来ました。



アフロディーテさん、洋ゲーの割りにキレイなキャラクターですよね。
とか思って見てたら、突然クレイトスさんを誘惑し始めてビックリ!
更に、その後の展開に驚愕しましたΣ(゚ロ゚屮)屮

そう、突然二人してベッドに倒れ込んだんですよねΣ(´□`;)

んで、その状況でやることといえば一つなワケですが、
CSアタックとしてそれが始まってしまいました(*゜艸゜)



それからは、ベッドでお楽しみ中の二人の声を聞きつつ、
ベッド脇でそれを見てる二人のキャラクターのリアクションを楽しみつつのボタン入力へ( ̄□ ̄;
つ~か、お前ら興奮しすぎだろヾ(゜Д゜)ノシ

そして、このCSアタックのアイコンがまた自重しない!



この辺とか、スティックが激しくグリグリうごいててもぅ・・・(゚д゚;



更に、その様子を見てもっともっと興奮した二人も倒れこんで・・・



うおぉお~!興奮してきた~ヾ(゜Д゜)ノシ

・・・

ちがう!(゚ロ゚屮)屮

お、お前ら少しは自重しろヽ(`Д´)丿

いやいや、流石洋ゲー!
スケールもさることながら、いろいろな面で凄いですね(;´▽`A``
(ちなみに、コトを終えるとオーブとトロフィーもらえます)
そして、このミニゲームも凄いが、



海外版だとココにお楽しみ中の二人がいるんだろうな(((( ;゚д゚)))
(誰もいないのに声が聞こえたりしますココ( ̄ω ̄;)

ホント、凄いゲームだ(-ω-;


オマケ↓



こらヘリオス!
何処に視線を注いでるんだヽ(`Д´)丿
つ~か、興奮しすぎだろヾ(゜Д゜)ノシ



クレイトスさん、アフロディーテの部屋で別の意味で昇天( ̄□ ̄;

0 コメント :

コメントを投稿