2010年3月18日木曜日

【HOME】シアターで動作がちょっと変わってますね(゚ロ゚屮)屮

スクリーン前でシャボン玉飛ばす嫌がらせがあった『HOME』のシアターですが、
何時からかは分かりませんが微妙に変更があったみたいですね。

今までだと、



こんなカンジでスクリーン前に人がいた場合、
スクリーンを拡大表示した時にキャラクターもIDも表示されてたのですが、
つい先日シアターを訪れたら、



こんなカンジでスクリーン正面一定範囲のキャラクターが非表示になってました。
コレはいい変更ですね。
シャボン玉ほどではありませんが、
スクリーン下をIDが行ったり来たりしてるだけでも気になりましたしね。
この調子で、どんどん使いやすくしてもらいたいものです( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿