2010年3月1日月曜日

【HR】いいゲームなんだが・・・(・ω・`)


渦中のMさん
あ…ありのまま今起こった事を話すわ!
『私は、モーテルの自室に行こうと階段を登っていたと思ったら、いつのまにか降りていた』
な…何を言ってるのかわからないと思うけど、私も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなものじゃ断じてないわ!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったの…

というわけで、何を言ってるか分からないというご意見もあるかと思いますが、
上に書いた通りのことが起りました(゚ロ゚屮)屮

具体的には、

マディソンでプレイ中、モーテルの自室に向かうために階段を上り始めたのですが、
2階から3階へ向かう階段に差し掛かったところでキャラクターがずれて(?)、
気づいたらまた1階から2階へ向かっていましたΣ(´□`;)
いやいや、ビックリしましたよ( ̄ω ̄A゛

つかこのゲーム、他にも
最初にジェイデンが警察署に行って所長のネクタイを締めるシーンで、
その辺を歩いているキャラクターがカメラにめり込んで、
ずっとそいつの顔の裏側しか映らなくなったり、
所長が通路に立っているキャラクターをすり抜けていったりと、
致命的ではないですが、「アレ?」と思う部分が結構ありますよね(-ω-
折角リアルなグラフィックを実現しているのですから、
こういった部分ももうちょっと作りこんでおいて欲しかったですね(・ω・`)


そういえば、ゲームがフリーズするという不具合の告知もありましたね。
私も2回ほど経験したのですが、そのどちらでも前兆現象として
"ゲームの音が、効果音、BGM含めて一切再生されなくなる"
という現象が発生しました。
というわけで、そういった現象が起ったら
ゲームを一旦中断してやり直した方がいいかもしれません。
どうせ続けてもフリーズするでしょうし(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿