2010年3月19日金曜日

【HR】バグの修正パッチが配信されたみたいですね

ゲーム中、突如として画面がフリーズするバグがあり、
1つ目のパッチではそれが解消されなかった『HEAVY RAIN』でしたが、

『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』修正パッチバージョン1.02が配信
(PS3 FAN 様)

それらのバグを解消する新たなパッチが配信されたみたいですね。

私は、既にプラチナトロフィーを獲得するまで遊んでいて、そこに行くまでに

フリーズ3回
階段でポルナレフ1回
宙に浮く目玉焼き1回

の計5回不具合に遭遇しましたが、これらは完全解消されたんでしょうかね(’’?
完全解消されれば大きなマイナス面が無くなりますので、解消されるといいですね。
そういえば、ニコ動で誰かの実況プレイ動画を見ていたのですが、その人が

"階段を下りていたと思ったら、いつの間にか上っていた"

という状況に陥り、そのままハマってしまってしまうという、
私とは反対の現象に見舞われてて、思わず笑ってしまいました( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿